10年後の旅立ちまでに

あと10年をどう過ごすのかを書き留めていくブログです

復帰して1週間が過ぎました

なんとか1週間を乗り切ることが出来ました~

あと昨日は油断してブログを書くことを忘れてしまいました‥反省しています。

ただ、今日は非常に嫌なことがありました。

自分のちょっとしたミス?(ミスまでいかない小さいこと)で課長から

激しく注意されました。

課長も仕事が忙しすぎて機嫌が悪いのは分かるのですが、仕事復帰したての人間に

対して少しの配慮も無いのかと落胆しました。こういう駄目が上司が

部下を駄目にしてゆくんだなと改めて感じています。※稲垣てめーだよ!!

もう今の会社は辞めようと思っています(ちなみに会社は東計電算といいます)。

うもう我慢することは止めて、気楽に生きたいと思っているので。

ただ、辞めるのは完全に会社復帰出来てからにします。

今の状態で転職活動したらまたストレスが溜まるし、仮に内定をいただけたとしても、

新しい会社では今のように融通はきかないし、上手く仕事が出来ないと思いますので。

以前まではこういう思いを心の中で思っているだけでしたが、

ブログというもので気持ちを発信出来る事で心が軽くなった感じがします。

これはブログを始めて良かったことの1つですね。

前だったら自分を責めてしまい死のうと考えてしまうところ、

今は逆に稲垣に死んでほしいと思っています。早急に!!

早いところ事故にあってほしいと願うばかりです。

稲垣マジ死ね。すぐ死ね。いいから死ね。頼むから死ね。しねしね!!

人間のゴミ稲垣死ね。ホント死ね死んでくれ死ねやボケ!!

マジでこんな屑野郎は生きてる価値全く無い。生きてる方が社会にとって害だわ。

と、すいませんちょっと取り乱しました。。

ブラック企業は人に害を及ぼす人間を管理職にしているんでしょうね。

とりあえず来週は丸々休むつもりです。

稲垣という人間に対してのささやかな抵抗です。

ちょっと憂鬱な週末を迎えてしまいますが、ゆっくり休みたいと思います。

それでは。

 

旅立ちまであと3649日