10年後の旅立ちまでに

あと10年をどう過ごすのかを書き留めていくブログです

また実家に戻ります

ブログを4日も書くのを忘れていました、これはマジで気を付けないと。

昨日休職願と診断書を会社の総務に送付して、ようやく気分的にも

休職するぜって感じになってきました。

部長にも一昨日休職のメールをしたんですが、

相変わらず返信が無いので承諾してくれたものとして判断しました。

再度復帰しても、正直あの部署で働く気はあまりないですね。

かといって他の部署もたかがしてれるので、いよいよ転職かなって思います。

うちの会社(東計電算)でググると相変わらず2chやらブラックやらが

ヒットするので、ホントに1部上場企業なのか怪しいですよ。

働き方改革はぶっちゃけ無視してますからね。

ここの会社に就職しようとしてる人は絶対止めた方が良いです。

後悔すること必然!!それでは。

 

旅立ちまであと3637日