10年後の旅立ちまでに

あと10年をどう過ごすのかを書き留めていくブログです

2週間経過しました

ブログを開始してから2週間が経ちました。

毎日書く予定でしたが2回程忘れてしまうことがありましたので、

気を付けていきたいと思います。

昨日今日と午後からですが散歩を1時間ほど出来るようになりました。

朝はまだ10時ごろにしか起きられませんが、外出出来るようになったのは

良かったと思っています。

明日は通院なので先生にいろいろと相談して今後のことを決めたいと思います。

私としてはまた休職したいと考えています。

今の精神状態ではちょっとの刺激(叱咤)でいちいち落ち込んでしまうので、

またいずれ鬱になるのが目に見えているからです。

まぁあの上司が居なくなれば一番良いんでしょうけどね。。

あとは復帰後に部署異動も考えています。

明日はもう金曜なんですね‥土日の事件からあっという間でした。

来週はどうなるのか私自身も楽しみです。それでは。

 

旅立ちまであと3643日