10年後の旅立ちまでに

あと10年をどう過ごすのかを書き留めていくブログです

気分が落ち着きました

昨日の自殺まがいの出来事から一日が経ちましたが、

やっと気分が落ち着いてきました。

今思うと衝動的とはいえ何であんなことをしようとしてしまったのか、

後悔するばかりです。

今日聞いた話しで、どうやら昨晩は嫁と私の母親を泣かせてしまったみたいで

ホントに何をしていたんだろうと思ってしまいます。

ただ、それでもその時は死ぬことしか考えることが出来なかったことも事実です。

今ではその時に嫁に話しをすれば良かったとかいろいろ考えることは

出来るのですが、頭が死ぬことで一杯一杯だったのでそんな考えは及ばなかった

と思います。

まだまだ私の精神状態はまっとうでは無いことが分かりましたので、

再度休職をしようと考えています。ただいつ正常に戻るのかは分かりません。

それでもあと10年は生きると決めたので、地道に治していくしかありません。

それでは。

 

旅立ちまであと3646日