10年後の旅立ちまでに

あと10年をどう過ごすのかを書き留めていくブログです

ゆっくり休みました

昨晩もあまり眠れず、1時間毎に起きるような状態でした。

でも10時ごろには目が覚めて起きることが出来ました。

徐々に正常な状態に戻ってきているので焦らずにいこうと思います。

明日は天気が悪いみたいですが、出来れば散歩に出掛けたいと思っています。

昨日今日と引きこもりだったので。。

会社に休みのメールをしてから2日経ちましたが、返信がありません。

自殺をしようとしたことに驚いているのか、また休職するのかよって思って

面倒くさくなっているのか分かりませんが、何かしらアクションが欲しいところです。

まぁ自分でも面倒な奴だと思ってしまうので仕方ないですね。

あと勉強もサボってしまっているので再開させないといけないです。

とりあえず会社と仕事のことは忘れてゆっくりしたいと思います。それでは。

 

旅立ちまであと3645日