10年後の旅立ちまでに

あと10年をどう過ごすのかを書き留めていくブログです

今日は休みでした~

今日は水曜日ですが、病み上がりということで会社から休みをもらいました。

明日は仕事ですが、たぶん今夜も眠れるだろうと思っています。

根拠はありませんが、なんとなく徐々に寝る恐怖が和らいできていると

感じているからです。

あとはこうしてブログに今の気持ちを書き起こしているのも良い結果に

繋がっていると思っています。これまでは何か思ったことがあったとしても

心の中で思うだけで外に発信していませんでしたので。

たとえ誰も見ていないと分かっていても、文字に起こすだけで結構スッキリする

ものだと今更感じました。

今日は結婚4周年記念日(正確には6日です)と私の誕生日をお祝いして、

嫁とケーキを食べました。娘はまだ2歳なので食べれませんが

喜んでくれたような気がします(笑)。それでは。

 

旅立ちまであと3651日