10年後の旅立ちまでに

あと10年をどう過ごすのかを書き留めていくブログです

休職最終日!

とうとう明日から仕事復帰となります。

今から多少緊張しています‥それでまた眠れなくなるかもとう恐怖はありますが、

寝なくても即死するわけでも無く、仕事に支障が無いレベルで頭が回れば良いと

考えることが出来るようになってきましたので、大丈夫だと思います。

本当にあっという間の半年でした。

最初は半年もあれば万全な状態に戻るだろうとか、何をしようとか考えていましたが、

まだまだ万全では無いし、何か新しいことをしようとネットで検索したり、

実際に手を出したりしている間に終ってしまいました。

でも、この年齢にもなっても新しいことは始められるんだという勇気?みたいなものを

持つことことが出来たのは大きかったと思います。

ブログも誰も見ていないと分かっていても、続けていくつもりです。

それでは。

 

旅立ちまであと3654日