10年後の旅立ちまでに

あと10年をどう過ごすのかを書き留めていくブログです

復帰1日目!!

こんばんは。

今日は仕事復帰1日目でした。

昨晩は普通に眠れましたので、今朝も時間通り(7時)に起きることが出来ました。

職場に入るまでは緊張していましたが、

職場のみんなが温かく迎え入れてくれたので、とても安堵しました。

会社に行ってしまえばどうということはなく、一日問題無く仕事を終えることが

出来ました。

今月は基本定時で帰らせてもらえるので、その点でも安心しています。

明日も仕事なので今日は短いですが、ブログは終了したいと思います。それでは。

 

旅立ちまであと3653日